2016年5月12日木曜日

アイルランド♩

今日は初夏を思わせるような仙台でした。
一日、朝起きると、その空気感でかつて旅したあちこちを思い出します。
アルティオという言葉は、古代ケルト語で「熊の女神」を意味していますが、今朝の空気はそんな言葉が昔使われていただろうアイルランドのアラン島、イニシュモア島を思い出しました。

まだオーナーである私たちが若かった頃、3歳と6歳の子供達を連れてバックパックで旅した国です。

岩だらけに島イニシュモアには、なにもないけどすべてがある、そんなところでした。B&Bに飛び込みで泊まりましたが、天気に恵まれ、波の音しかしない、そんないい思い出を今朝の空気は思い出させてくれました。



ネットショップギャラリー・アルティオはこちらです。
http://artio.shop-pro.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿