2015年7月26日日曜日

昨日ははアルティオのある立町の氏神様、紫稲荷大明神の大祭でした。
夕方お詣りして御神酒をいただき、商売繁盛家内安全を祈りました。
寄進の表記がアトリエアルティオが、アトリエマルテオ(・_・;
ケルトの言葉が、ラテンの響きになっていました。
間違ってもらった分、余計に招福かな(笑)

---お知らせ---
26日(日曜)はオープン
27日(月曜)28日(火曜)はクローズ、タクは宮古行きです。
月曜は宮古市内で、仲間のミュージシャンとのペインティングバトル?ライブ。お陰様でチケットソールドアウトしました。
あけて火曜は、先月ワークショップをやった小学生たちの絵が市役所ロビーに展示されるセレモニーに出席してまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿