2015年7月13日月曜日

【ジープ島王国】No.001がアルティオに

【ジープ島王国】No.001がアルティオに届きました♩

私の水彩画とエッセイも掲載いただいてます。

ジープ島とは、ミクロネシアに浮かぶ直径30メートルほどの小島です。
今や様々な媒体にも取り上げられ、知る人ぞ知る、の隠れパラダイスになっています。
アルティオの作家、古山がジープ島を訪れたのは2010年の夏でした。いつも画業を支えてくださっている一人の歯科医師さんに連れて行ってもらったのがその旅でした。(歯医者さんは毎年ジープを訪れていました。)
その後、島の管理人の吉田さんとの縁が続き、本書の掲載に繋がりました。

島の魅力が19ページに濃密に詰まった一冊です。
限定50部、アトリエアルティオで配布しています。
どうぞお立ち寄りください。

 #水彩 #ジープ島 #イラスト #旅





0 件のコメント:

コメントを投稿