2015年7月26日日曜日

盛岡からいらしたお客様からうれしい報告です。

++++

まわりからは「お前をバイクのりとは認めない」って言われてますが(;_;)やはりバイク好きです。
 そりゃ、おっきなバイクのりたいけど、身長150センチなくて、いくら「小さくてものれるよ」といわれても、750とかはのれませんよね、足がつまさきだちしたって届きやしない。
 あと、10年前のがん手術のおかげで外からはわからないけど、麻痺とか色々あって、左手に力が入らず、クラッチ操作ができなくなって、普通のバイクはもう乗れません…
 たかだかスクーターって言われるかもしれないけど、90ccのホンダのリードが大事な愛車です。
 でも、やっぱりハーレーとか乗ってみたかったな・・ってずっと思っていたら、日曜日に古山拓さんのアトリエ アルティオでハーレー・ダビットソンに出会いました。このハーレーだったら私にも乗れるかもしれない。夢の中にでてきて、私を乗せてくれるといいな(^^)
 拓さんありがとう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿