2016年1月17日日曜日

病院の診療室への絵

お客様がオーダー打ち合わせでご来店しました。
建設中の病院の診察室の壁面に、その病院の建つエリアの名勝地を描いてほしいとのご注文でした。
そのお医者様は以前から個展にきてくださったり、アルティオにも足を運んでポストカードをよく求めてくださっていました。

「絵が好きで、いろいろな作家の絵を見てきました。自分の診察室の壁には古山さんの絵がかけたかったのです」

そんな嬉しい言葉をかけてもらえました。


今日は、新しくギャラリー壁面に仲間入りした10センチ×10センチの小さな絵の新作をアップします。
ストラットフォードアポンエイヴォンを描いた一枚です。


Stratford upon Avon ¥19,440


0 件のコメント:

コメントを投稿