2016年5月11日水曜日

水彩教室とトムテカレー

今日は月二回、四名1グループの水彩教室の日でした。

教室と言っても、何かを描くわけではなく、それぞれが描いて来た数枚にアドバイスを入れます。十年近くやっているメンバーなので、それぞれ持ち味が出ていて、どうすればその人らしさをこわさずにいい絵にするか?を指導します。

一人持ち時間30分ですが、今日も全力レッスン、無事終わりました。

写真は生徒さんの作品の樹の部分に影を私が入れたものです。家は宿題にしました。

そうそう、アルティオの近所にトムテさんというカフェがあります。
今日は久しぶりにランチを外食、トムテさんでカレーを食べました。ここのカレー、個人的に絶品だと思います。また食べにいこう♩


0 件のコメント:

コメントを投稿