2015年9月7日月曜日

「宮沢賢治回想」展終了

お陰様で、アルティオ初の企画展「宮沢賢治回想」展は、昨日9月6日、いいかたちで終わることができました。
いつもの個展とは異なるデジタル表現がメインでしたが、たくさんの嬉しいメッセージをもらえました。
作品の一部はセッティングしなおして、常設展示にプラスしてみていただこうと思っています。
今回の企画展期間中、晴れた日は3日のみでしたが、雨の中いらしてくださった皆様、心からありがとうございました。

4点ほど、手描きの作品を展示していましたが、その中から一点、「風の少年」をアップします。岩手県奥中山に見つけた風景です。
丘の上にすっと立つ松の木を見た時、思わず「又三郎だ」とつぶやいていました。

『風の少年』

0 件のコメント:

コメントを投稿